菜園とお絵かき

家庭菜園やお絵かきや好きなことをかいてます

スフレチーズケーキ

お料理動画でふるふるチーズケーキ🍰🧀見てたら食べたくなったので初挑戦!

 

f:id:xxcocoxxx:20180415124529j:image

f:id:xxcocoxxx:20180415124541j:image

 

スフレチーズケーキは上にシロップが乗っていてシワにならないようにしてる。

アプリコットジャムがいいみたいだけど、ジャム使わないので急いでコンビニでマーマレード買ってきました。

 

あんまりマーマレード好きではなかったけど、今食べるとオレンジのいい香りで美味しいね!!パンにつけてたーべよっと🙂

 

f:id:xxcocoxxx:20180415125314j:image

焼き上がりにマーマレード塗りました。

しばらく冷ましてから取り出して冷蔵庫かな。

 

夜には食べられるかなー?😃