菜園とお絵かき

家庭菜園やお絵かきや好きなことをかいてます

小松菜

小松菜が大変な事になってたので、今日少し摘み取ろうと思います。

 

f:id:xxcocoxxx:20180420074532j:image

こっちはなんとかレタス

f:id:xxcocoxxx:20180420074552j:image

 

どっちもいい感じ!

ネギがまだ細いので、どうしたら太くなるのか調べてみよーっと。

 

急に暑くなって体がしんどいねー。

 

今月初めにネフローゼ が再発してしまい、プレドニゾロン20mg飲んでたけど、一週間程でおさまったので先日15mgに減りました。

減らしたからなのか、おととい就寝中に頭痛が…!!寝てるのに頭痛って初めてなんですけどーーー⁉️ ズキズキいやーな感じでした。カロナール飲んで寝たけど、なかなか眠れなかったよ。

薬の副作用で夜起きてしまうから寝不足気味で余計しんどいし。

タンパクでなければ順調に薬も減って、半年くらいでまたゼロになるかなあ……

 

すでにムーンフェイスは出てます🙃

もういや🙃🙃🙃